花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

お手本

仕事柄、私は姿勢に気をつけています。

姿勢って人生を変えると思っています。

血液を造る脊髄は脊柱の中にあるから、

脊柱が良い状態であれば、良い血液が造られるのでは…というのが私の考えです。

f:id:manow33:20150516113741j:plain

私の姿勢のお手本はコレです。

洋服を作ったりする時に使うマネキン(!?)

こういう顔のないタイプもマネキンって言うのか定かじゃないですが…。

完璧な姿勢です!!

鏡の前で横向きになって、自分のと見比べます。

コレと同じ姿勢になった暁には、私の人生が激変するでしょう!

…と、私の姿勢論が当たっているか、自ら人体実験中です(^▽^笑)