花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

せっかく知らせてくれたのに

昨日 自転車で転倒したときは

痛くなかった首が、今朝起きたら張って痛む。

やっぱり身体が歪んだのね…

 

昨日の朝、ハミガキの時に歯茎から血が出た。

手の指もササクレて今にも出血しそう。

私の場合、そういう時は決まって

ネガティブエネルギーが溜まり過ぎてるときだ。

こんな日は要注意。

なのにキョロキョロよそ見していた(>_<)

ついに脚からまで血を出して

ネガティブエネルギーを排出。

まぁ、お陰で歯茎もササクレも治った。

 

転倒した前日、他界した祖母の夢を見た。

きっと危険を知らせてくれてたのだと思う。

理解力が足りなくてゴメンね、おばあちゃん0(>_<)0

そして、ありがとう。

 

 

タイ式リラクゼーション マナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com