花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

機種変

2年ほど前から怪しい動きを見せだし始めていた

9年ほど使っていたピンクでハート柄のガラケー

「ケータイ取り替えおたすけギフト」なる郵便物が

届いたので、いよいよもって機種変することに。

前から気になっていたライトグリーンのガラケーをGET!

ガラケーからガラケーへなら苦労することはないだろうと思いきや

全然勝手が違うので悪戦苦闘…。

サイズも少し大きくなって指が動かしにくい。

まあ、そのうち慣れるんでしょうけどね(^^;

 

今や携帯電話会社は何屋か分からないほど色々売っている。

ショップのスタッフに「凄いですね」と言われるほど

ポイントが貯まっていたので、飲み物やら食べ物なら

様々な物に変えてもらった。

中でも気になったもの↓

f:id:manow33:20161214142941j:plain

さっき昼食に食べましたが、なかなかなお味でした。

 

 

タイ式リラクゼーション マナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com