花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

猿桃バーム

帯電体質なので、冬場は常に手がガサガサ。

普通のハンドクリームは全く効かず

今ぐらいの時期になると

「手荒れの目立つ方に」と書いてあるのも効かなくなり

メンソレータム系のしか効かなくなってしまいます。

とは言え、本家本元の小さな看護婦さん印のは使ったことはなく

いつもコレ↓を使っています。

f:id:manow33:20170206130808j:plain

猿桃印のバーム。

タイへ行くといつもたくさ買ってきます。

お土産にも重宝します。

 

以前、コメカミに塗ったら、翌々日にシミの様に黒くなって

一週間したら脱皮のようにベリッと剥がれました。

黒くなった時は、本当、焦ったぁ……(>_<)

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com