花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

笑顔で開運!

今朝、バースデーカードを送った友達から

ありがとうメールが届きました。

「ありがとう♪今年もsmileに過ごせるようにします」と。

 

以前、台湾で占いをした時、

「鼻は高いだけではダメなのよ。小鼻が張っていなきゃね。」

と言われました。

と言われても、持って生まれた顔だもの、今更どうしろと……。

その時は、そう思っていましたが、

どうやったら、そういう鼻の形になるのか?!

という考えに変わってきました。

 

首の傾き、顔の位置……ナドナド。

色々試してみました。

結果、『普段の顔が笑顔に見える人は小鼻が横に張っている!』

という非常に簡単な結論に至りました。

 

笑う門には福来たる。

脳科学的にも、笑顔の口の形をしただけで

脳が「幸せなんだ!」と勘違いして

気分が上がるという話を聞いた事があります。

 

笑顔で開運!!

今も昔も笑顔が一番ということですね(^▽^笑)

 

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com