花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

朝型生活

体調不良を機に、朝型生活にしました。

今の世の中は、全般的に夜型だから

それに合わせて、自然に夜型になってました。

 

早寝早起きを心掛けるようになってから

なんて気持ちが良いこと!!

清々しい空気をいっぱいに吸って一日が始まる。

それだけでも心身が浄化されます。

 

元々、夜型人間じゃなかったのに無理してたかも?!

私は、間違った思いや行動をしていると、

孫悟空の頭のリングのように

ギューっと頭が痛くなります。

ハタチ前後の頃、夜遊びに行くときは必ず

頭痛薬を持ち歩いてました。

夜遊びは、私には合わないということです。

 

世の中全体が、おかしくなってきているのも、

もしかしたら夜型になっているからじゃないかな?!

って、時々思います。

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com