花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

ハピママ

今日は、いわて生協の子育て応援企画『ハピママコープ』にウォーキングの講師として行ってきました(^^)

 

昨日、さんさ踊りの練習を熱心にやり過ぎて

今朝、足をつったので非常に焦りましたが

あっという間に治ったので一先ず安心。

馬鹿ですよね…。今日がハピママだって分かっているのに。

でも仕方なかったんですよ~f^_^;

さんさの方も、「膝を深く曲げて踊る姿の動画を撮って

練習したいから踊って見せてください!」

と言われたので…調子に乗って

派手なアクションで踊ってみせました(^^;

ホント、自分でも呆れ返ります。

内側が子供過ぎて……。馬鹿ですわ~(>_<)

 

今日のレッスンは、60分間。

欲張りな私は、あれもこれもお伝えしたいと……。

盛りだくさんな内容になってしまいましたが

最後は皆さんの笑顔を見ることが出来たので

OKかなー?!

まあ、自分が一番楽しかったかもなー(≧∇≦)

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com