花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

コズミックエナジーパワー

一昨日、「父さんが倒れて……」

と慌てた声の母からの電話。

急いで家に戻ると、父は意識がなく

冷や汗で服がぐっしょり濡れていた。

直感で貧血だなーと思ったけど

高齢に加えて様々な病気を抱えているので

救急車お願いした方が安全だなと判断した。

母が119番している間に

私は父の頚の後ろと額、心臓を前後から挟むように

エナジーヒーリングをした。

しばらくすると、顔色が戻ってきて

目に光が戻ってきたのが分かった。

ゴクンと唾を飲み込む音が聞こえたので

もう大丈夫だな!と思って間もなく救急車が到着。

医大に運んで頂き、2時間くらい色々な検査。

やはり貧血で意識を失ったようなので

家に変えって大丈夫ですと言われて一安心しました。

大宇宙のエネルギーの力はスゴイ!!と

改めて認識することが出来ました。

そして、ヒーラーで良かった!としみじみ思いました。

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com