花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

巫女的な人

私の周りには巫女的な役割の人が数名います。

彼女たちは、ある一定の時期同じことを指摘してきます。

私がその部分を変えようと思うまで何度も何度も。

初めのうちは「何であなたにそんなこと言われなきゃいけないのよー。嫌な感じ。」と思っていましたが

あるときを境に「この人たちに指摘されないようにしてみよう!」という気持ちに変わり

その人たちに指摘されなくなったら自分が心地好い自分に変わってました。

それに気づいてからは、その人たちに指摘されることは

自分が本当に望んでいること!と受け止めるようにしています。

ものは考えよう。それだけで気分爽快☆

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com