花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

復活

去年の6月からアルコールを受けつけない身体になってしまい

たま~の飲み会でも、ノンアルビールと烏龍茶。

自分はそれでもいいんだけど、周りがシラけるみたい……。

そーゆーものなのか?!

自分が逆の立場なら、全然気にならないけどね~(ヘ。ヘ)

まあー、いいや。

で、年末頃から「なんか飲めるかも!」と思い

とりあえず、焼酎お湯割を飲んでみた。

具合が悪くならなかったけど、一杯が限界。

年越しは日本酒にチャレンジしてみた。

大好きな『鷲の尾 金印』

鷲の尾の中で一番安いんだけど、

日本酒通の間でも人気なんだとか。

個人的には、鷲の尾の純米酒大吟醸より好きです!!

f:id:manow33:20170130154351j:plain

少量しか飲めないけど、日本酒の味が好きなので

アルコール復活してよかった♪

 

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com