花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百恵ちゃん効果?!

急に、山口百恵ちゃんの歌が聴きたくなりました。 シングルが33曲入っているCDを聴きながら 一緒に大声で歌いながらストレッチをしました。 そしたら翌朝…… ここ最近、大いに歪んでいた体の歪みが取れました。 そして、1週間以上続いた口内炎もすっかり…

インナーチャイルドが……

9日の満月のパワーはホントに凄かったです… インナーチャイルドが出てきて 全ての根本にある思いの原因を話してくれました。 全ては思い込み……というか、思い癖だった。 全てに通じる思い癖。 分かってみれば、なーんだ!って感じだけど、 癖だから、今後も…

山羊座の満月

今日は山羊座の満月。 店の掃除をしながらバロック音楽を聴いていました。 すると、フツフツと『手放したい思い』が湧いてきました。 この満月で手放すタイミングなんだなー、と。 私は子供の頃、何故かバロック音楽が好きで 日曜日は「朝のバロック」が楽し…

睡眠時間

今って、日の出時間が4時10分頃なんですね~?! 寝室は遮光カーテンじゃないので メッチャ早く目が覚めます。 多分、毎年この時期は、睡眠時間が5時間弱です。 睡眠時間って、その時すぐには、あまり影響が無いみたいですが、 10年後とかに、急に突然死する…

元気の源

話題が前後してしまいますが…… 6月24日に、杉真理さんのライブに行ってきました(*^-^*) 還暦を過ぎているとは思えないほど声が若くてパワフル! ステキでした!!幸せです♪♪♪ エナジーチャージ出来ましたo(^-^)o タイ式リラクゼーションマナーウ http://thai…