花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピママ

今日は、いわて生協の子育て応援企画『ハピママコープ』にウォーキングの講師として行ってきました(^^) 昨日、さんさ踊りの練習を熱心にやり過ぎて 今朝、足をつったので非常に焦りましたが あっという間に治ったので一先ず安心。 馬鹿ですよね…。今日がハピ…

ちまめ

一昨日の朝、フランスパンを食べていたら 急に、喉に魚の骨が刺さったような感覚に襲われました。 「えーっつ!?フランスパン破片が刺さったのぉ?」 唾を飲んでも、水を飲んでも、いっこうに治らず…… 違和感は一層広がり、息苦しくなってきたので 吐けば取…

スイッチその2

感情のスイッチ…… ずっと私を悩ませ続けていた…ある事。 私は、ずっとマイナスの方向へ向かうスイッチを 押しっ放しでした。 10年もの月日を悩ませられた…ある事。 ずっと密かに抱いていた感情が原因だったなんて……。 でも、気がついてみれば 全ては、自分自…

スイッチ

人は感情のスイッチを持っていると思う。 人生をプラス方向へ向かわせるスイッチと マイナス方向へ向かわせるスイッチ。 どんな感情が、そのスイッチをONにするのか? それを知ることが、とても重要。 タイ式リラクゼーションマナーウ http://thai-manaw.jim…

どこを見てるか?

しばらく縁遠くなっていた方と再びご縁がつながり とても良いヒントをいただきました! ワクワク感いっぱいです(*^-^*) 思いが全て。 全ては自分の思い通り。 今まで、色々なところで見聞きしてきたことが ようやく腑に落ちた感じです。 タイ式リラクゼーシ…

新しい時代

デトックス?!そんなの、もう古い古い!! エネルギーを充填して自浄力を高める!! 一人一人がエネルギーに満ちて キラキラじゃなきゃダメでしょ~(^^) タイ式リラクゼーションマナーウ http://thai-manaw.jimdo.com

流す

ちょっと考え事をしてたら…… 『流す』という言葉が浮かんできました。 淀みには、ドンドン不要なものが溜まって あっという間に別なものに変化してしまいます。 場のエネルギーも人の思いのエネルギーも この世に存在するものは 常に流れがなければいけない…