花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

運が良い!!

少しずつ、且つ大規模に行っていた店の模様替えが終了。

エネルギーがシフトしたら、

まあ、不要な物だらけ……(>_<)

容赦無くガンガン処分。

そして、まだ使えそうなものはリサイクルへ。

一番最後に、予想以上にうるさくてほぼ使っていない

重たい冷風扇を福祉バンクに持って行こうと

ヨロメキながら道路を歩いていたら

自転車で通りすがりの方が「運んであげますよ」と

福祉バンクまで運んでくれました。

なのにぃー、

フロンガスを使っているタイプだから引き取れない!

と言われ……持ち帰ることに(ToT)

ああ、面倒だなー、処分料金はいくらかなー?!

市で引き取ってくれるのかなー?と、色々考えていると、

運んでくれた方が「よかったら、私が引き取ります」と。

なんと!リサイクルショップをやっているとの事でした。

この日は、ここの地域が不燃ゴミ日だったので、

この方いわく「お宝を探しに来たんです」と。

私も、その方も、まあ、なんと運が良いこと!!

 

タイ式リラクゼーションマナーウ

http://thai-manaw.jimdo.com