花、咲きました

思ったことを気ままに綴っています

ようこそ

我が家に天使が来ました。本当は、店でドアベルとして使おうと思って買ったんだけど、ドアベルとしては不適合だったので、自宅の部屋の東側の窓辺に飾る事にしました。

サンキャッチャーも付いているので、朝日を受けて無数の虹が広がります。

f:id:manow33:20150412120443j:plainそんな中で、ヒーリング音楽を聞きながら瞑想をするのが好きです。今朝は『確実に進歩していますよ』というメッセージが頭に浮かびました。

混沌とした世の中ですが、ミクロで起きた事はマクロでも起きると言いますから、外にばかり目を向けずに、自分の内側を見つめる時間も持とうと思います。